Blog > Details

2019.04.14田中 元子さん

「喫茶ランドリー」の田中元子さんとの素晴らしいセッション!

まるで歌ってるようなプレゼンにみんなグイグイ元子ワールドに引き込まれて行くのが手に取る様に伝わってくる。

僕も当然だが、引き込まれて行った!!!

 

全く持って同じDNAを持っていた元子姫!素晴らしい知性に出会えました。

「外から観たペルソナよりも本当の自分を顕在化する方が大事です」

この「能動性」を誘発させる事が街創りに必要と解く彼女の本質に胸を突き抜かれました。

こちらから実線を引いて仕立てたイベントではなく、、緩やかな補助選を引いた活動で偶発的に起こる事から更に学んで行く超実践的街創りに、共感どころか激しく同意して大きく頷いたのをみんなに見られたようです笑

この歳でこんなに胸を揺さぶられたのは初めてです。まだまだ若い自分に気づかされた素晴らしいセッションでした。

 

田中さん本当にありがとうございました⤵️
https://note.mu/notemag/n/nb5eb2251d87b