Blog > Details

2019.03.04北海道2019winter

8日間のスノーセッションが終わって東京に帰ってきました。

東京8℃雨、、北海道千歳市7℃晴れ!

今年2月の北海道は暖かくて晴天が続くまるで春のような気候でした。

 

本来なら毎日雪と風の北海道、、毎日降る雪にどこへ行ってもパウダーに会えた北海道が雪を探さないとまともに滑る事も出来ない!

年々雪山で遊びながら地球の温暖化や気候の異常さをリアルに感じる!

地球の変化をリアルに感じる事が出来るスポーツを僕の友人は「アーススポーツ」と名ずけました。

 

今年の北海道はまさにその「アーススポーツ」のコンセプトを直に感じさせられるスノーセッションになりました。

 

 

僕たちのすぐ側の自然がほんとに危険な状態です。

たかが遊びだけど地球の変化にも向き合えるアーススポーツツーリズムを創造したいと強烈に思った北海道スノーセッションでした。

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川 ひでと