Blog > Details

2019.03.01ニセコスノー合宿

かれこれ、8年以上続くにニセコスノー合宿(会長のメイン業務)笑

いつも頑張ってくれるWsカンパニーの可愛い若手を中心にスノースポーツを通して自然を学び、、、チョットでも自然やオーガニックな生活を意識する人になって欲しいなぁー
こんな想いで8年近く続けています。

そろそろ自分の時間を持てそうな中堅に新卒2、3年の社員を寄り添わせ、東京では全く想像出来ないらしい?(仏の入川)に会いに来るようです笑

全日程運転手、スノーボードスクール、秘湯巡りに北海道グルメ探索や夜中のトランプまで一緒にやってます笑笑

今年は雪が少なくてみんな大丈夫?との問いかけに「凄い楽しいー帰りたくなーい」との返事に、帰ってもらわないとダメだけどまた本州でこの続きやろうな!とまたいい加減な事を言ってしまいました苦笑
僕があと何年持つかわからないけど、、、

普段東京では言葉すらあまり交わさない若手が自分の内面や目標を語り出してくれる大事な「ニセコスノー合宿」
自然や雪山が何も飾らなくていい瞬間を紡いでくれるからでしょうね!
歴代の合宿メンバーもみんな雪山続けてるのかなぁ?


都市計画家・商業ディベロッパー
入川 ひでと