Blog > Details

2022.05.26全日本ラリー選手権

国内最高峰のラリー選手権、プロドライバーに混じってACCR CLUB TEAMとして新井選手のサービスからの参戦でした。
仕事柄、全国に教え子や嘗ての部下が移住して地方で活躍している場所はいっぱいありますが、なんと自分の趣味「クラシックカーラリー」でおとずれる前から縁がある場所は今のところ日本ではこの「京丹後市」だけだと思います。
地方のソーシャルワーク、嘗てのビジネスパートナー、プライベートワークが組み合わさった!
競技中に地元のリーダーたちの子供達に囲まれて、嘗ての部下の近況に話題が尽きず、なんとも忙しいラリー選手権でした。
京丹後はそんなご縁があるように魅力ある「人」「場所」「仕事」がいっぱいでした。
この一見なんの関わり無いラリーと地域の繋がりを僕が出場する事で化学反応が起こせるとしたら、、、毎年来るしか無いなー^_^
PS
最初の写真ですが、みなさんのお陰でwクラス3位入賞で頂いたヨコハマタイヤさんのキャップを自慢しております笑笑
全日本ラリー選手権↓
都市計画家・商業ディベロッパー
入川 ひでと