Blog > Details

2022.05.30ACCR side story

ACCR10th記念大会!
この大会はこれまでのプロフェッショナルにお願いしていた運営の領域に僕達として初めて立ち入った大会でした。
この先10年ACCRらしさを追求していく為にも、、、僕もそのリスキーな運営に不安を感じながらもトライしたが一定の成果は得られたようです♪
エントラントの笑顔やSNSのポストがそれを証明していた。
その結果、、、
いつも笑顔を絶やさないスタッフから笑顔が消え、僕自身も今まで感じた事の無い喪失感が今も続いている!
この投稿の目的はこの楽しそうなエントラントの笑顔は彼達彼女達の頑張りがあって初めて実現する。
そんな戒めも含めてのポストです。
次回は絶対に運営もエントラントも一緒に笑顔になれる大会にする事を自分に誓う。
10年前から2、3年は来年は絶対やめると思っていた、、、みんな辛い思いをしてなにも成果を出せない時代を思い出されて涙が出ました。
一見派手で楽しそうなイベントではなくみんなが本当に笑顔になれる大会に向かってこれからの10年に向き合います。
以上
PS
最後の写真は未来のACCRのエントラントです♪念のためw
都市計画家・商業ディベロッパー
入川 ひでと