Blog > Details

2022.04.17リージョンズ流地域経済学

対象地域(京丹後市)に行って来ました!
地域の優秀なプレーヤーからの大袈裟なプレゼンも無く、ましてやグループセッションやマネタイズの論説など全くない!
現場/作業場に押しかけ、相手の想いと体験を聞く、だたそれだけで心が洗われる!
そのお礼として現地のプレーヤー達が本来の志からズレてしまった想いなどをキャッチアップして気付き得て貰えば言う事なしです。
マネタイズを急ぐ、結果を出す事がいつしか目的になってしまう、見える価値をみんなが見たがる、そんな上滑り地方活性化あるあるが見え隠れしていた。
地方に来て燃費効率よく生活できる環境を最大限の武器にして悠々と急いで貰いたいものです^ ^
そんな蜃気楼地方活性化より自分の幸せを噛み締めてその幸せを周りに振り撒いてください!
PS
最後は京丹後のレジェンドスナックでカラオケ大会になった事は言うまでもなく、、、笑笑
リージョンズティザーサイト⬇️
都市計画家・商業ディベロッパー
入川 ひでと