Blog > Details

2020.04.30農園

自生のクレソンやノビルを収穫しての農園ランチです。

 

広い農園では子供はカエルや蝶々らしいものを追いかけ田んぼの畔を走り回って泥だらけw

 

男達はクレソンやノビルの採取の合間に井戸の話や手作り農園サウナの企みなど、相変わらず夢の話しに花咲かせてる横で、女性たちはセッセと火起こしやクレソン炒めを進めていてくれる。

 

人間の生活はほんとにシンプルにできてるのだなぁ〜などと思いながらの大磯産激ウマパンとワイルドクレソン炒めの超免疫力アップの農園ランチでした。

二宮の自宅から歩いて1時間ちょっと、ランチの時間入れて4時間程の旅でしたがこんな豊かな時間の使い方は生まれ始めての体験でした。

もちろん平日昼の農園には10人も居なかったです。
原 大祐さんSachie Haraさんありがとうございました😊

 


大磯農園⬇️
http://oisofarm.com/

都市計画家・商業ディベロッパー

入川ひでと