Blog > Details

2020.04.25二宮町

同じ歳のわが町、二宮の村田町長に今絶対的に不足しているであろうマスクを300枚寄付してきました。

 

現在カフェを運営しているWsカンパニーが4月3日から全店休業が続いています。

お店がいつ再開しても良いように社員やアルバイト用に早期に買っていたマスクを今まさに必要なところに一旦寄付しようとなり、、、東京から副社長がクルマで持った来てくれました。

社員達がこの投稿を見たら、、、

などいろいろ考えましたが、安倍さんのマスクもあるしw会社のスタッフで天才的な裁縫技術を持ってる女子が洗って使えるマスクを量産中ですので大丈夫だと思います。

休業するにも想像を絶する段取りがいっぱいあったようです。同じように再開するのもまた休業以上の段取りで現場には相当の負担をかけると思いますが、その日の為に僕は既に3週間以上この二宮町で免疫力の向上とより健康なカラダ作りに励んでおります。

 

コロナがリセットした社会がどんな社会になろうと、、生き抜く為には今僕が感染するわけにはいきません!

最近ではオンラインミーティングでも相手の様子や気持ちが見て取れるようになってきました(みなさん気をつけくださいね)笑笑

わが町二宮町⬇️
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/ninomiya_li…/index.html