Blog > Details

2020.01.31大人の遠足

大磯ベースから15分で行けるホームコースで素晴らしい天気の中ゴルフを堪能したあと、、大磯ベースにみなさんお泊りで遊びに来てくれました。

 

ベースのガレージを使って東京のレストラングループの錚々たるメンバーにお肉と神戸のスジ入り「そばメシ」を振る舞ってしまいましたw

メインの料理より自家製キッシュや菜葉のお惣菜に何故か歓声が上がっていました笑笑

そんじょそこいらのお肉や「そばメシ」では歯が立たなかったのでしょう💦

 

みなさん東京では決して見れない騒ぎようでしたねーーガレージの音量マックスで歌いまくり踊りまくっていました(本人の名誉の為にも投稿は差し控えさせて頂きました笑笑)

 

都心から1時間、眺めが良くて食事の美味しいゴルフ場まで15分、都心より2°ほど暖かくミシュラン星持ちを含め6店舗ある大磯にビックリしたようです。

 

 

次回はこの流れに翌日の古民家ツアー&ランチ付けて二宮町/大磯町を「美食の街」にする為に頑張って行きますよー原さん!

以下錚々たる人のレストラングループ⬇️

20年以上のお付き合いのレストラングループ
https://www.cardenas.co.jp/

このグループのお店のセンスが一番好きです。
http://www.citabria.co.jp/

このグループのお店のパスタが最高で最近よく遊んでもらっるw
http://mother-restaurants.com/

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川ひでと