Blog > Details

2019.12.13乗り鉄

奇跡のサンライズ出雲号/サンライズツインにて素晴らしくご縁のある島根県へ、、、

 

一か月前のこの日の朝10:00に全国の「みどりの窓口」に朝早くから並び全国一斉に窓口の担当者にポチしてもらう。

最高の倍率の金曜日の予約が奇跡的に取れました(取れなかったらあまり好きではない空の旅だったのでw)

アナログそのもの、予約システム(システムでは無いw)おかげでインバウンドに犯されずにいる。

熱海、静岡、浜松や京都に夜中に停車しながら岡山では四国に行く瀬戸と泣き別れの時間を利用しての予約弁当のホームでの受け渡しや鉄道の古き良き時代の哀愁に満ちた「鉄旅」、、、

このまま幾らでも投稿できますが、この辺で辞めます笑笑

PS
予約で早朝より並んでくれて奇跡のサンライズツインをゲットしてくれた彼女に最大の感謝を込めて、出雲までの鉄旅を堪能させて頂きます。

ありがとう菊池

都市計画家・商業ディベロッパー

入川ひでと