Blog > Details

2019.11.09ACCRセントラルラリーDAY0

明日からの本番に備えレッキからのスタートセレモニーとサービスパーク設営、予備車検での明日の本車検の対策にと慌ただしく時間が過ぎてしまった。

 

クラシックカーでJAF公式戦に挑むと言う初めての経験にACCR黎明期の記憶が蘇る。

 

声が枯れるまで大声で指示を出す。選手のクルマやオフィシャルの連動にタイムスケジュールを正確にこなしながらわからない事だらけのJAF戦とラリー本部との連携のナレッジを知らないうちに積み上げていく、、、

現場にしか無い答えを実際に体験しながら積み上げ次の機会に繋いでいく!

この年齢になると結構辛いけど、何か自分の知らなかったJAF公式戦が、見えてきてドーパミンが出まくる一日でした。

今回は実行委員長として主催者側の責任者として頑張っております。

後2日間気持ちは持つが、カラダが持つか笑笑