Blog > Details

2018.12.20LEXUS UX 試乗会

昨日、全日程All UPしました。

このUXのコンセプト(creative urban explorer)を空間やサービス、メニューやグラフィックを通した僕達なりの「しつらえ」を持って表現させて頂いた素晴らしいイベントになったと思います。

単なるクルマの試乗会ではなく「作り手の気持ちや想い」をエモーショナル(感覚的)に伝えるには、、、、クルマ自体の本質を伝えたく描いたイラストから、食事のスタイルやメニューそしてスタッフの蝶ネクタイの色まで、細部にまでこだわり抜いて挑みました。

当然お客様(自動車ジャーナリストや雑誌社)に届けるのはもちろん!それは裏方のメカニックさんのお弁当にまで及びました。

クルマのデザインや機能、構造をデジタル的に伝える事➕「アナログ的な感性の両面で伝えきる」
そんな想いがあちらこちらにいっぱい詰まった試乗会になったと思います。

LEXUSさまありがとうございました😊
久々に現場に立ち(邪魔にされながらw)頑張り過ぎて、肝心の試乗が出来なかったですw

UX LEXUS⬇️
https://lexus.jp/models/ux/

都市計画家/商業ディベロッパー

入川ひでと