Blog > Details

2018.07.03多摩川の実力2

まさにThe WAREHOUSE の鼻先!

羽田空港への橋の橋脚工事の風景と釣り人とのコントラストが正に多摩川の実力です。

8/4、5日のリバーフィッシングのワークショップイベントへの下見と言う事で素晴らしい釣り人が「リバーカフェ」に遊びに来てくれました。

釣果は綺麗なクロダイ(チヌ)ですねー
汽水域の浅瀬で活発に活動する鯛です。

 

 

こんな綺麗で素晴らしい魚が空港の目の前で上がるとはみんな知らないはず。

今回はフライタックル(ダブルハンドもあったり)で少々難易度は高いですが、この風景の中フライフィッシングは未来感があって凄くカッコイイですねー

 

 

 

ホテルに泊まって仕事をして、翌朝は朝から釣りをして美味しいものでも食べながら釣果談義で夜遅くまで盛り上がる(もちろん僕は魚はリリースします)

仕事と遊びが隣にある素敵な場所になるなーーーと実感した日でした。

 

 

 

 

 

カヤックでのリバーフィッシングや、、多摩川上流域でのフライフィッシングのワークショップも順次開催します。

 

都市計画家/商業都市ディベロッパー

入川ひでと