Blog > Details

2018.02.04今も変わらずのお店創り

20年前、NY,Manhattanでの古家具屋で見つけた当時ガラクタ当然のシェルチェアやチューリップチェアを船に載せ創ったのがてキャットストーリートの「WIRED CAFE」

普段プロデュースするお店はメンテナンスや理解度の問題で骨董やビンテージを使ったお店創りはしませんが、今年4月と6月にオープンする久しぶりの大型直営店舗とフルプロデュース(全面信頼を頂いたと思っている笑)させて頂いた大手ホテルさんです。

 

 

仕入れ仕込みはなんと4年!
現地のコミュニティと素敵なコーディネーターと共に遊びながら情報を集め今回一気に買い付けを展開しました。

 

 

 

ベースをレドンドビーチに置き、南はニューポートビーチからロングビーチ、シルバーレイク、パサデナ、ハイランドパーク、ベンチュラ郡ではオーハイと言うスピリチュアルタウンまで役40店舗を5日間で制覇しました。

役100点近い骨董やビンテージ家具や雑貨の仕入れ準備が整いました。

期間中にメインクライアントに突然遭遇するなどサプライズもあり、ほんとに楽しい買い付けになりました。

毎日僕の大好きなものばかり食べて太りましたが、、、、楽しみは味わ切ったもの勝ちなので、みなさんお付き合いありがとうございました😊

 

 

 

都市計画家/商業ディペロッパー

入川 ひでと