Blog > Details

2019.12.31中郡(二宮町/大磯町)餅つき大会第2部/番外編

第1部の餅つきが夕方終わる頃、、小さい子供のいる家庭は奥様と子供が家への帰り支度を、それを横目にお酒のピッチを上げる旦那達w

嫌な予感がしていた、、、、

寒空の下、近所の若者やベンチャーの社長や奈良県の街つくりのホープになって欲しい若者や南三陸からの友人達の「夜空のライトニングトーク」と「ガレージディスコ」で踊りまくる子供達w

 

持ち時間5分を大幅にオーバーしたのはやっぱりお酒のせいでしょうw

 

一旦ヘロヘロになった頭を冷やす良い時間だと思ってたが、最後は僕の家になだれ込んでうちの冷蔵庫を空っぽにしてようやく帰途についたようです。

 

最後のシメのそば飯とラーメンや餃子も焼き25人前を作ったけど瞬殺でした。

朝5:00から翌2:00の激闘でしたw
みなさんお疲れ様でしたーー来年は来る前に何か食べてきてねw

 

PS
坂本大祐ちゃんDJお疲れ様でしたー僕ご飯作ってて踊れてません笑笑

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川ひでと