Blog > Details

2019.12.23ガレージご飯

翌朝波乗りをする為にやって来た白馬の友人をもてなすつもりのガレージご飯でしたが、彼を慕うエリアブランディングの気鋭の若者や鉄道会社の可愛い友人や波乗り友達が急遽参戦しての素晴らしいガレージご飯になりました。

 

東京カウボーイの素敵な肉と神戸仕込みのお好み焼きでもてなしました。

 

気候変動の話しから、白馬駅や新宿駅の話しをしたかと思えばITや自動運転やGAFAの話しに大磯、二宮のローカルニュースの話で気がつけば翌日に笑笑

 

この写真は大磯に5年も住んでいながら僕達となかなか繋がら無かった大手広告代理店のエースが撮ったナイスなスナップでした。

カメラはカラー写真の真ん中に居る半金髪さんですw

東京COWBOY⤵️
http://www.tokyocowboy.jp/

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川ひでと