Blog > Details

2019.10.16奈良県/奥大和

本当に奥にあった、、、笑笑

奈良市内で県がサポートする「奥大和クリエイティブスクール」での関西弁講義(実はお初w)は実に爽快そのものでした。

 

やっぱりホーム(関西)はいいなw

 

奈良市内から1時間程奥に行ったところに僕を誘ってくれたオフィスキャンプの坂本君のフィールドがあります。

しかし、、、何にも無い!

 

フライフィッシングにうってつけの清流と活用しきれて無い温浴施設とキャンプ場があるだけ!

こんなところでwしっかり地方の団地の再生やクリエイティブスクールに北海道の離島での廃校再生などを仕掛けながら全国に活躍の場を広げている坂本君。

 

その坂本君を覚醒させた奈良県のスーパーお役人は奈良県下スクーターでどこへでもやってくると言うw

 

こんな2人に集まる奈良のソーシャルリーダーはとにかく熱い、、と言うか暑苦しい笑

東日本エリアでの講演会では静かに終わって行くのに、ここでは別れてからの熱いメッセージのやりとりが翌朝まで続いた。

僕の話しも関西でしか通用しないギャグを交えならのベタな講義が逆に受けたようです(ほんとはこれが得意w)

奥大和クリエイティブスクール⤵️
https://school.okuyamato.jp/