Blog > Details

2019.05.13大磯会議(二宮にあるw)

先週です!遠くは島根県、奈良県、近くは松戸市、熱海市、横浜市、茅ヶ崎市、都心では港区や隣の大磯町など、、地方や郊外で活躍しているリーダーが総勢25名程集合し「俺のBBQ」を堪能したようです笑

島根県の巨大アナゴや絶品アジにサザエにイカに始まり、超厚切りタンにサーロインにハラミステーキ、巨大椎茸や巨大アスパラに最後のシメは神戸風焼きそばから、神戸風そば飯、神戸風お好み焼き、に名古屋風櫃まぶし!途中スペイン、ポルトガル帰りの原さん、森川さん、三浦さんの視察?笑?の旅行記のプレゼンや岡部さんの地球規模のCGプレゼンテーションで大盛り上がりの12時間でした。

みんな40台前後、、、この世代はまさに就職氷河期、中には就活を逃げて海外逃亡や就職しなくとも行政の大事な仕事を請け負っていたり、まぁ会社や組織で仕事をやって来てない人が殆ど、だからこそ既存の常識やルールを超えた社会の問いに敏感に反応する。

 

この世代が多分、笑、規制や組織のルールをぶち破ってイノベーションを起こす可能性が高いと僕は思っています。

なので、、「これは!」と思うリーダーには早いうちから印をつけて可愛がって行きたいと思ってますが、、、みんなただ美味しいものを食べに来ているのが実態だったりしますw

みなさんありがとうございました😊

 

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川 ひでと