Blog > Details

2019.01.29白馬連峰

思った以上の収穫でした。
北アルプス白馬連峰の全容を見て、毎日リセットされる雪面と新しい友人との素敵な時間でした。

いつも思うけど、、この素晴らしいアースフィールドに最初に気づくのは外国の方、古くからの住人は極上のパウダースノーを雪害と言い、素晴らしい食材も当たり前過ぎて感激もない、街場の温泉など1km圏内に5つもある。
そんな素朴で日本ならではの素敵な暮らしをもっと誇っていい筈なのに、、、

いつもこんな風な想いがいっぱい出て来るのですが何故か最終日、近場の温泉にタオル一枚を首に巻きつけさっさと出かける友人を見て、、、これが日本人のカッコ良さかも!と初めて思った白馬連峰のスノーセッションでした。
ありがとうございました😊

都市計画家/商業ディベロッパー
入川 ひでと