Blog > Details

2018.04.01TREX TORANOMON CAFE

虎ノ門エリアの大動脈「新虎通り」の街角に都市のサイクルツーリズムと次世代インバウンドの体験型商業施設として「TREX TORANOMON CAFE」を来週4/4にオープンさせて頂きます。

 

 

新虎通りの街角、、、都市スケール(大規模開発)から一気に街スケールへ一変する街角の役回りは、人の気配や賑わいある風景の創造です。

 

 

虎ノ門エリアの大規模開発の足元に活気ある風景と土地の記憶を来街される全ての人に繋ぎ、周辺の住人や働いている方への課題に向き合う事のできる業態を作りあげて行きます。

 

 

この土地(施設)の記憶が、、、将来の都市計画に息ずくように虎ノ門に無くてはならない施設として頑張って行きます。

 

 

僕は毎朝日比谷公園を走った後7:00からやってるcafeで美味しいワッフルを自分で焼いて食べてると思います笑

「TREX TORANOMON CAFE」⬇️

http://trex.style/

 

都市計画家/商業ディペロッパー

入川 ひでと