Blog > Details

2019.09.15役員半纏

アークヒルズの秋祭り恒例の神輿で役員半纏を着たせいか、、若い担ぎ手が増えたせいか、、あまり担がなくていいよ!と言う心使いなのか、、今年は稀に見る若い神輿になりました。

不謹慎ですが神輿もチョット喜んでいたようです笑

 

 

今年で10年を迎えるアークヒルズカフェ、Wsカンパニーの新卒が初めて経験する地域活動。

中堅は相変わらず汗だくで担ぎっぱなしです。

 

カフェの会社に就職して神輿だの餅つきだの年末の夜警に正月行事に借り出され、ごく普通に参加して楽しんでる姿はこの10年の歴史を感じています。

 

こんな経験を通して地域の歴史や課題らしきものに触れどんどん地域との関わりを深めていきお店のスタッフ以上の価値を地域に提供できるようになって行く!

そんなみんなの頼りになる人間として育って行く姿は僕の一番の自慢です。

 

都市計画家・商業ディベロッパー

入川 ひでと