Blog > Details

2019.08.04ACCR Classic 2

灼熱のサーキット、、、レジェンド達はその暑さに見学されていました。

若手中心の夏のサーキットイベントですw

 

 

ACCRのラリー戦がクラシックカーJAF公式戦になったのを受けて見学者も増えてきました。

先週の茂木サーキットから一転クラシカルなサーキットでのクラシックカーでのレースはなかなか趣きがあってやっぱりよかったです。

イギリスのかつての純レースカーの参戦を頂きなかなかの景色でした。

 

ベストシーズンではレーシングスーツも決まってましたが、、みんなレースが終われば即半パンTシャツになってしまい記念撮影も町内会のBBQ大会の集まりのような写真になってしまい許してくださいw

 

皆さま熱射病にならず、気も失わず元気な姿でのランチ&表彰式お疲れ様でした。

PS
レース前日近所でゴルフとBBQをして当日しっかり予選と決勝を走り抜き、総合2位を勝ち取り夕方川崎で遊んで翌日の今日岐阜に涼しい顔して帰って行った(しかもクルマw)先輩がいたのを、
みんな知らないと思うのでこの場を借りてご報告させて頂きます(まぁ、、、上には上が居ると言う事ですねw)